後輩が時々
「がんばるぞっまけないぞっ」
と嵐の曲(らしい)をつぶやくことがある。

かわいいなぁ~と思う一方、
私もそうだったなぁと思ったりする。


私の場合は、
ケツメイシの「ライフイズビューティフル」

とっても良い曲!!励まされる曲だから、mixiでも友達が何人か日記に書いてたね。

私は『ケツノポリス5』が出てこの曲の存在を知ってすぐ買って、4ヶ月くらい?もうずっと聴いてた。


ピーク時は、毎朝メイクしながら1曲リピートで聴き、毎晩眠りにつく前またリピートしてた。

仕事に余裕が出てくるのと反比例するように聴かなくなり、
今は普通にジャネットとか聴くようになった。


『ケツノポリス6』が明日発売ですってね。



なんだか一年前のほろ苦さを思い出した瞬間でした。
あのときケツメイシがなかったら、自分は今何をしてるんだろうとほんと思う。

もちろん、一年前のあの時期がなかったら今の自分はいないし、感謝。


もう一回やれと言われたら絶対やだけど。