女神のデビューが!!! | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

速報!!


JYP新人girlsグループオーディションの
結果が遂に出ました┏(✦ω✦ ┓)┓

このオーディションに
URIZIPでもレッスンを受けていた
みなちゃんが参加していました♪♪

JYPからのスカウトを受けて
意を決して韓国に飛び立って1年。
たった1人でその環境に入り葛藤していたみなちゃんの根性の強さがきっとこの結果を導いたんだと思います;_;

{BC76B636-2479-4CAD-A1A8-6F2511A98413:01}

૮(꒦ິཅ꒦ິ)აみなちゃん選ばれました!!♡♡

生放送でこちらでも放送されてたので
その瞬間のLINEはもう大暴れ笑┏(✦ω✦ ┓)┓URIZIPの生徒さん達も毎週沢山の方が見てくれてました!!

放送を通してめきめきと存在感と
そして元々URIZIPでも女神と呼ばれていたくらいの美貌の持ち主だけど
放送を重ねる毎に信じられないくらい垢抜けて輝き放つみなちゃんに
沢山の勇気と感動と頑張り続ける根性をもらいました(இ﹏இ`。)


TWICEとして年内にはデビューの予定のようです!!
引き続きこれからももちろん
みなちゃんを推しメンでURIZIPは全力で応援していきます(=´∀`)人(´∀`=)

デビュー曲でたら絶対レッスンするからねみなちゃん!!(´。✪ω✪。`)
なんならこのダンスをみなちゃんのデビュー記念として盛大に踊りたいくらい!!
みなちゃんの堂々としたパフォーマンスを是非ご覧ください!!

韓国の音楽界は厳しい環境とよく聞くので
これからも辛い事もあると思うけど
TWICEのデビューステージでみなちゃんを見れる日を心から楽しみにしています!!

URIZIPからの愛よ届け!!
ブログ見てくれてますように笑┏(✦ω✦ ┓)┓


今後のみなちゃんの活動を引き続き
暖かく見守っていきます~‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

Congratulation♡♡