ひとつ | 南龍整体術・南龍気功術第二代宗家 瓜破気功整体院 関口流柔術 日比野武志(大仏)ストーリー...~平野区伝 第二章~出陣の刻

ひとつ

おはようございますにひひ

昨日長渕さんの『ひとつ』を入手しましたグッド!

いや~良い歌です。

なんか、こうアレですね(アレってなんやねん笑)

西新宿の親父、12色のクレパスと言う歌も入手しました。

歌は良いですねにひひ

さて最近肩関節の症状がほんとに多いです。

皆さんに早めの処置をお勧めします。

早めにすれば早く治りますので。

さて明日は南龍気功術の気功講座です。
しっかり基本に帰って勉強してきます。

さて今日もがんばりますグッド!

痛みでお困りの方、大阪市平野区瓜破にある瓜破気功整体院まで御連絡ください。
きっちり治します。

瓜破気功整体院ホームページ


携帯の方はこちら


関口流柔術 富田派 誠武館 瓜破道場練習生募集中

毎週月曜日午後7時~9時まで

強くなりたい方、古流柔術、古武道に興味のある方、経験不問、大歓迎です。
御連絡お待ちしてます。