3月は➰ | うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

懸賞と読書好きな娘がいる40代ママです。
ゆるゆると日常に起こったことを書いていこうかな〜と思います。

こんばんはー(*^^*)
また久々の投稿となってしまいました滝汗
3月は不調です(  TДT)
レゴランドにフラレえーん
相葉ちゃんのクオカードにもフラレえーん
ロトキャンペーンにもフラレえーん
お菓子博もフラレたっぽいガーン

そんな中でも届いてくれた
スシローのキャンペーンで2千円の券
スシローに関することならどんな写真でもよくってTwitterかインスタグラムで#スシローぜ  をつけて投稿するものでした爆笑4月3日までやってますよ➰

あと地元スーパーぎゅーとら様✖️オタフク様のお好み焼き教室に当選して行ってきましたニコニコ
クアトロお好み焼きでちょっぴり普段と違う焼き方でなかなか美味しかったです照れ
最後にお土産と予想外にスーパーの商品券千円分もらえたので嬉しかったラブ




スシロー様ぎゅーとら様オタフク様
ありがとうございました照れ