まんぷくダイエットの大豆の五目煮 | うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

懸賞と読書好きな娘がいる40代ママです。
ゆるゆると日常に起こったことを書いていこうかな〜と思います。

今日もいい天気だけれど寒いですね~
:;((•﹏•๑)));:
病院の定期検診に行ってきました
(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ
血液検査で担当された若いお兄ちゃんに下の名前で○○さんと呼ばれてちょっと(´,,•ω•,,`)ポッでしたわ(笑)
血液検査の結果も大体の数値は良くなってきてるので良かったε-(´∀`*)ホッ
そんななかで1つの数値が上がってた~
中性脂肪(╥﹏╥)
まずいヾ(・ω・`;)ノ≡ヽ(;´・ω・)ノ゙
最近食べ過ぎてたからな~

帰ってきてからのお昼はこれにしました


モニプラさんより頂いていた
まんぷくダイエットの
大豆の五目煮
レトルトパウチなのでお湯で温めるか封から出して器に移してレンジでチンでも出来ます。
私はレンジでチンしました!
味はちゃんとしみている感じで大豆もそのままの風味がありつつ味もついてる感じで美味しい(っ˘ڡ˘ς)
でもやはり食いしん坊なのでこれだけではちょっと足りない感じです(笑)
でもおかずとしてはいいかも(*´∀`)♪

美味しくてヘルシーな商品ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

まんぷくダイエット★おすすめセット!



まんぷくダイエット日記 (ブログ)