ビタミンC誘導体全身美容オイル | うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

懸賞と読書好きな娘がいる40代ママです。
ゆるゆると日常に起こったことを書いていこうかな〜と思います。

モニプラ様より
株式会社自然化粧品研究所
ビタミンC
誘導体
全身美容オイル
のサンプルを頂き使って見ました(^ー^)


ビタミンC誘導体100%美容オイルに
プラス人気の
スィートアーモンドオイル
グレープシードオイル
ホホバオイル
の3種類を混ぜた全身美容オイルです。
香りは
ラベンダー
イランイラン
ローズマリー
の3種類が調合されています。

マッサージオイルやスキンケアオイルとも使えて全身に使えるのでいいですね~


写真は手でお試ししてます(^ー^)
開けるとまずほのかに多分イランイランの香りが強いかな~
手にのせてみるとすぐするっーと流れましたーその後手になじませてみました。
オイルでもべたつかないのに∑(๑º口º๑)!!
少ししたら浸透していき肌サラサラしてます(((∩´︶`∩))"
最後にローズマリーの香りがほんのりする感じでこれでマッサージするのは癒やされそうですよ(*˘︶˘*)♡

素敵な商品をありがとうございました
*_ _)ペコリ♡

自然化粧品研究所ファンサイト参加中


ビタミンC誘導体全身美容オイル