アットピーリングネイチャーヘアソープ | うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

懸賞と読書好きな娘がいる40代ママです。
ゆるゆると日常に起こったことを書いていこうかな〜と思います。

モニプラ様より
株式会社stay Free  素肌べっぴん館

アットピーリング
ネイチャー
ヘアソープ
をお試しのさせて頂きました(^ー^)
こちらのシャンプーは京都の某美容サロンの美容師さんと共同開発し、1年の試行錯誤により完成。赤ちゃんや敏感肌の大人まで安心して使える全身シャンプーです。

使ってみました╭( ・ㅂ・)و
色は透明で泡立てると優しい泡立ちで
1回分のパウチパックで髪の毛から
体まで全身洗える感じでした(๑°ㅁ°๑)‼✧
香りもラベンダーのいい匂いで
癒やされる感じです。
肌も洗い上がりはしっとりしてました。

髪の毛もこのシャンプーの後は何も使ってないのですが髪がサラサラまとまる感じですΣ(,,ºΔº,,*)


素肌べっぴん館ファンサイト参加中


興味のある方はこちらへ
素肌べっぴん館 - 楽天 -