森永新製品のお菓子 | うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

懸賞と読書好きな娘がいる40代ママです。
ゆるゆると日常に起こったことを書いていこうかな〜と思います。

森永製菓★6月の新商品、感想を大募集! ←参加中

森永さんの新製品今月は大好きなャラメル味が多くてつい買ってしまいました(´▽`*)


キャラメル味やはり美味しい(๑>ڡ<๑)
一番はまったのはキャラメルボール
さくさく食感でキャラメルの甘さがたまりませんo(*゚ロ゚*)o 
エンゼルパイは美味しいけど普通サイズで食べたい(笑)


マンゴーキャラメルはマンゴーのフルーツの甘みが出てて美味しい(๑´ڡ`๑)♡
いくつでも食べられそう♪




リピートしちゃう美味しさのキャラメルボールとファミマで見つけた小枝のミルクキャラメルボール♪

このほかにもキャラメルアイスやキャラメルケーキも食べちゃいました~(*ノω・*)

森永さんのお菓子美味しくて
なかなかダイエットできそうにありませんヾ(≧∇≦*)/