こんにちは。

 

びっくりしたのですが、

おとといと昨日、お弁当ブログ書き忘れてた??

 

すっかり書いたつもりでいました。

写真は準備してたのに・・・

書こうと思って、他のことに気がそれちゃったのでしょうか・・・・

 

まさか老化??こわいこわいー滝汗滝汗滝汗

 

とりあえず、気持ちを切り替えてー・・・・

 

 

24日水曜日のお弁当はこちら。

1、しゃぶしゃぶポン酢

2、きゅうりポン酢

3、チャーハン

4、ちくわ天

5、炒り卵

6、ミニトマト

 

チャーハンがメインのお弁当ですね。

しゃぶしゃぶポン酢でさっぱり。

 

 

 

25日木曜日のお弁当はこちら。

1、炊き込みご飯

2、チキンソテー

3、ちくわとカボチャのソテー

4、炒り卵

5、ミニトマト

6、スライスキュウリ

 

です。

取り置きの炊き込みご飯がメインです。

娘は炊き込みご飯大好き。

朝ごはんも炊き込みご飯を食べていきました。

 

 

 

本日、26日金曜日のお弁当はこちら。

1、チキンカツ

2、鶏肉と糸コンの煮物

3、炒り卵

4、かにかま

5、ミニトマト

 

です。

 

あ、今日はきゅうり入れ忘れてる!

唯一の緑なのに・・・。

 

メニューが全く決まっていなかったので、

朝からどーしよどーしよとなったわけですが・・・

 

鶏むね肉があったので、

・・・・・・とりあえず、揚げとけ!とあいなりました。

 

今日は 主人の家を出る時間が遅かったので、

主人と娘と息子の家を出る時間が重なり、家の中がバタバタ!!

私もアタフタしつつ家族の朝ごはんを準備しながらお弁当を作っていたので、

なんだか大変でした。

 

 

 

ここ2か月くらい、パソコンがすごーく重くて調子が悪いです。

なぜでしょう・・・・

たぶん、昨日おとといとブログを書いてない理由は、

書こうとしてたけど、パソコンが重くて遅いので他のことをはじめちゃったんでしょうね。

写真は取り込んで加工してあったので。

 

老化じゃありませんように笑い泣き