こんにちは。

 

今日も暑いですねー。

 

食欲も落ちます。

が、痩せません。・・・・・・なぜかな?

 

 

さて、本日のお弁当はこちら。

1、そぼろごはん(そぼろと卵)

2、ポテトフライ

3、ソーセージ

4、ミニトマト

5、スライスキュウリ

 

です。

 

どんどん手抜きになっていくお弁当・・・・。

昨日はお買い物に行かなかったので、冷蔵庫にあるもので無理やり作った系のお弁当です。

 

・・・明日はがんばろう。

 

 

学校が始まりましたが、これからどうなりますかね。

とりあえず、夏休みはとても短くなる予定です。

高校の学園祭はリモート学園祭になるらしいんですけど。どんなだろう?

小学生のほうは、修学旅行が行けるのか行けないのか、

とりあえず延期になっていますが、今後どうなるかわかりません。

 

分からないことがたくさんの一年になりそうですが、まあ前向きにいきましょうニコニコ