こんにちはっ。

 

とうとうビックリマーク学校のお弁当生活、始まりましたー!!

 

長かったですねー。

お弁当ブログを書くのも本当に久しぶりです。

 

お家自粛生活もなかなか大変で、小学生は体力が有り余ってるしゲーム三昧だし・・・

高校生はやっぱり勉強の遅れが心配で・・・

受験生の方はもっと大変ですよね・・・。

 

なんとか乗り越えていかねば。

 

ということで、本日のお弁当はこちら。

1、鶏のから揚げ

2、いりたまご

3、ミニトマト

4、じゃがいも煮

5、スライスキュウリ

6、ふりかけご飯

 

です!

 

はい。なんともいえない特に特徴のないお弁当チューチューチュー

 

いいのです・・・。

娘が「えーなんでもいいよ。暑くて食欲ないし。」って言うんですもの。

 

なので、娘が好きな鶏唐揚げと、あとは無難なものをちょちょちょいっと入れておきました。

 

暑いしねー、これからこのレベルのお弁当が続くことでしょう・・・。

 

 

何はともあれ、小学校も高校も昨日までは半日登校でしたが、

今日からは一日登校となりました。

日常を取り戻していかねばですね。

 

とはいえ、関東はまだコロナの脅威から抜け出せておりません。

皆様もお気を付けて。

今日も一日がんばろうニコニコ