倉庫整理 | うりんこ公式ブログ

うりんこ公式ブログ

劇団うりんこ/うりんこ劇場の公式ブログです。

劇団うりんこは猪突猛進。力強く走り続けて50年 


うりんこには芝居で使った小道具や衣装をしまっておくための、2つの大きな倉庫があります。


しかし、この倉庫を掃除する機会はなかなかなく、物が溢れかえりごった返していました。特に大量の衣装はもうすでに管理しきれないほどに許容量をオーバーして、もうなんとかせねば!!と制作の晶子さんを中心に4日間の大清掃作戦が立てられ、今日は3日目。




どんどんすてる!!




汚いもの!!くたびれたもの!!古びたもの!!




出しては捨て捨て捨て!!




歪んだハンガーもこんなに出ました(*_*;





埃っぽい古びた大量の衣装達と格闘すること半日…。




こんなにすっきりしました!
明るい~広い~♪


いっぱいの衣装を広げているとたくさんの人が声をかけてくれました。( ̄∇ ̄)

近くのご飯屋さんのお母さんが差し入れにシュークリームいただきました!!!
ありがとうございます。






で、今日はその後ヒーロー班の客演山内君の出演している時代横町の芝居を観に行きました。

とってもおもしろくて、終止大笑いしてました!
山内君も楽しそうでした。
時代横町まだ少しお席空いてるはそうです





興味のある方は是非!!