蒟蒻畑 ビューティーカシス ☆ | うり猫的音楽生活

蒟蒻畑 ビューティーカシス ☆

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


今回は、モニプラさんで当選致しました、株式会社マンナンライフの

『蒟蒻畑 ビューティーカシス』

について書いてみたいと思います。

{05BFDE80-33AB-46DC-A585-BA82B5E4F1F8:01}

蒟蒻畑のゼリーは昔から大好きで、ポーションタイプのは良く頂いていたのですが、パウチタイプのは初めてでした。

冷蔵庫で冷やして頂いてみると、「スッキリとして、美味しい!」
美味しいだけじゃなく、忙しい時にサッと食べられ、腹持ちが良いのも気に入りました。

やはり、抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、程よい酸味と濃厚な味わいが特徴のニュージーランド産カシスを贅沢にまるごと使用してるだけありますね。

これから益々暑くなり、食欲も低下しそうですが、これならお腹に入れやすかな。
是非リピートしたいと思います。