いなくなった | うりとママンの成長日記~6歳~

うりとママンの成長日記~6歳~

2007年7月24日に生まれた前途有望なクソ坊主うりと、お気楽ママンの密着ドキュメント!

一人ですぐすん


家に一人ですあせる


あ、正しくは姫cat*と二人っきりですガックリ



うり


一時保育に預けてきましたあせる

















ママン リフレーッシュチョキ



4月になったら週1で一時保育を利用しようと思っていました。


今日、初めての登園です。


ワタシが使うところ、慣らし保育とかなく、


もう初日から8時間預かってくれます。


今日は9時から16時までみっちり一人です音符



さっき保育園に預けてきたのですが、


ママが帰るとわかったら大泣きウワーン!


今も泣いているのでしょうか?


それとももう忘れて遊んでいるのでしょうか?



さ、今日はうりが生まれてからできなかった


押入れの整理整頓


というものをやってみようと思います。


ワタシも預けるのに慣れたら、


おひとりさまランチとかしちゃおっかな酒