全国ブルテリアオフ会 2015 in 浜名湖~♪ | J&D ~ジャックとブルの記~

J&D ~ジャックとブルの記~

   JRTのジェッツと、M・ブルテリアのディアンのこと
       + 私の趣味のこと、思い出の写真。

  先週木曜から、高熱と腹痛で、ほとんど食事もできない中・・・2日連続
  点滴を打ってもらい、抗生物質他、4種の薬を服用し・・・
  医者の忠告振り切って…行ってきました~~~うほっ老人音譜
  
    全国ブルテリアオフ会 2015 in 浜名湖
  
      
        150517 ペロ浜名湖
   
   家から、40分くらいで、着きました。浜名湖畔にある、ペットと宿泊
   できる・ペロはまなこ

       
       150517 ペロ浜名湖2


         受付に向かって、歩いて行ったら・・・
 
                人生初の?

        見渡す限りのブルテリア~~~ウィンクラブラブ

                   ダウン


150517 ペロ浜名湖3


         うは~~恋恋の矢生きてて 来て、よかった~音譜

      スタンダード・ブルテリにも、触れちゃったよ~~~音譜


150517 スタンダード1

  
   何て、立派なスタンダード・・・ディアンが、子豚子犬に見える・・・     


150517 スタンダード2


   晴天で、かなり暑くなりましたが、タープ等行き届いたセッティング
   ワンコのゲームや、差し入れ、写真撮影会、ビンゴ、etc... 
   とても、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 
   運営スタッフの皆様、本当に、ありがとうございました。
 


150517 ペロ浜名湖4


   写真、そこそこ撮ってきましたが…家に帰ってきたら、どの子が
   なんてお名前だったか・・・熱で、歳で、すっかり、真っ白状態で…
   写真だけのご紹介になるかと思います。すいません・・・おじぎ

                  つづく・・・。




 
         ぽちっダウンしていただけると嬉しいですよろしく

           
 にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
            にほんブログ村 のランキングに参加しております。