うしさんの寝床はトイレ~_~; | ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪

ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪

猫が好き♪♪でも犬も好き♪なことちゃんが、大好きな動物のこと、趣味で集めている猫グッズ、パワーストーンのこと、国内プチ観光について書きます

{BC545E68-2406-4F24-B572-FD775E00A3CF}

 

 

 

 

 
 
なんでそこなの!(◎_◎;)
 
 
 
ドンキーのおトイレが牛さんに占領されてしまいました(・_・;
 
 
 
これは大問題ですヽ(´o`;
 
 
 
家具の配置を替えてから、ドンキーはトイレがわからなくなってしまって、家中あちこちでしまくりです
(°_°)
 
 
 
また一から躾し直しで大変な思いをして、やっとこさ、ちゃんとできるようになったとおもったらこれだ(; ̄ェ ̄)
{3EEB29F7-D446-4674-9C7B-1FD8B415434E}

 
 
 
勘弁してよ(T ^ T)
 
 
 
おしっこしたくなってトイレに行くとシャーシャー言われて引っ込んじゃうよ(*_*)
僕どうしたらいいの( ? _ ? )
{AAC62F3E-FE00-4034-86D7-2DBC0D85CA45}

 
 
 
まったくうちは困ったちゃんがいっぱい(⌒-⌒; )
 
 
 
でもみんな可愛くて賑やかで楽しいよ♪
 
 
 
うりくんも復活⁉︎
{9361D582-133D-40A8-8BF0-C6E97D8B04B0}

 
 
 
外が気になるのは元気が出てきた証拠かな(^◇^;)