名古屋のラングドシャ♪ | ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪

ことちゃんとニャンズのハッピ-ライフ♪

猫が好き♪♪でも犬も好き♪なことちゃんが、大好きな動物のこと、趣味で集めている猫グッズ、パワーストーンのこと、国内プチ観光について書きます




名古屋からてんてんてん


小倉トーストラングドシャ(ノ゚ο゚)ノぉぉぉびっくりびっくり





和洋がうまくマッチまいう




とても美味しかったよニャハー




名古屋ってユニークな食べ物がいっぱいあるネgxtyhfxhキラキラ




あんかけパスタとかさきゃ★




この方も名古屋からはるばるやって来ましたプレゼント





生ビールを私にごちそうしてくれるそうですわぁらぃっ




うちの猫仲間に加わりました㊦やじるし






ちなみにこの子たちはうちの会社の男子が作りました♪





左から、三毛姫、サンボ、チビ太 ですキティー キティーちゃん





今日の一枚はお姫様抱っこされるどんちゃんわんわん








                      またね