防寒対策中・・・ | うり家ものがたり

防寒対策中・・・

最近、恐ろしく寒い雪雪の結晶です!!

寒がりのうりにはもう限界ダウン


うり家ものがたり-防寒対策中1

グッドなアイディア
グッド!



売れるかも音譜

特許取れるかもアップ

でも、みんながかぶると・・・

うり家ものがたり-防寒対策中2

やばいか?

でも、うりだとばれずに

スヌーピーの帽子までかぶれちゃうし

いいんじゃなーい?



そういえば、水曜どうでしょうで、

北欧で大泉さんがかぶってたような・・・

海外の寒い所では普通に売られてたりするのかも。

というわけで、特許申請は却下。。。





さらに、

寒さに耐えきれず、手袋を買いました。

ほんとはすぐ落とすからいやなんだけど。。。


久々に使ってみると・・・


うり家ものがたり-防寒対策中4


そうだった。

指先が寒いから

つい、こうなるんだった。



うり家ものがたり-防寒対策中5

手袋の中でグーにしちゃうのは

うりだけか?






さらに、買った次の日にはすでに・・・

うり家ものがたり-防寒対策中6

落とすどころか、持って行ってなかった。。。汗







↓人気ブログランキングに参加しています。↓
↓よろしければ応援クリックお願いしますしっぽフリフリ

うり家ものがたり-くまさんバナー01


1日1クリック!!

その習慣が「うり家」を救います。

ポチッと押してやってください。

 onちゃんどうか応援よろしくお願いしますonちゃん


(注)リンク先のページには(順位が低くて)
このサイトは出ていませんが、
ちゃんとカウントされます!!