今朝方、3時頃



ジュニ君から電話が入った。


何事かと思いきや、



「今ヒョン(兄)がニューヨークのHARRY WINSTONにいるんだけど、

1カラットのHWリングは売切れて

注文するしかないって。

そうすると、2ヶ月掛かっちゃうからどうしたい?

2ヶ月待てる?

もしくは0.9カラットならビバリーヒルズ店にあって、

取り寄せて、サイズ直ししてもクリスマスには日本に着くって。

どっちがいい??」




婚約指輪は、たぶんもう二度と手に入らないから、


1カラットは…って思ってたけど…


婚約期間に手に入らないのも悲しいなぁ(T-T)



と、いうことで、


諦めた~~~!!!



結婚指輪のレベルを上げればいっか☆



と決めて、


0.9カラットで決定ビックリマーク



注文後、ジュニ君からモーニングコールで、
「注文するのが遅くなっちゃって、


いいの買ってあげられなくてゴメンね。


ジュニ君も残念だけど


結婚指輪のダイヤを大きめにするからね。」



と言われて、単純な私はハッピーにドキドキ



ジュニ君が安いって言ってたから、

関税でかなり取られてるのを含めても

この婚約指輪は、日本より3分の2くらいで買えたんじゃないかなぁ☆


日本ならプラス100万はしてたかと。



ほんのチョッピリ、残念な気もするけど


その分、結婚指輪をお願い出来るからドキドキ


って考えよう。


そもそも、日本よりニューヨークで注文したほうが同じ値段でいい物が手に入る、


ということで、ニューヨークに住むジュニ君のお兄さんにお願いした。


NYのHARRY WINSTONには事前に問い合わせてたから、


私のサイズ調整に4週間かかるって知っていて、


前々からジュニ君がお兄さんに何度も「早く見に行って!」


ってお願いしてるのに…


奥さんの具合が悪い、とか、
営業時間が4時までだから、間に合わなかった、


とかで、なかなか 動いてくれなかった。


ジュニ君はいつも、お兄さんからのお使いやお願いを受けてるのに…


わたしに対する、嫌がらせかと思ったわ(-.-;)


過去のビックリするような出来事から、


何度試みても仲良くなれず、


そんな苦手なお兄さん夫婦だから、


私は頼みたくなかったのに、


むしろダイヤのカラーも種類もデザインも、全て決まってるから

電話のやり取りで

NYのハリーにお金を振込めば済む話だったのに。


でも…

最終的に注文してくれたから、少しは今までのこと水に流すわ音譜



そうそう、面白いことに…


ニューヨークHARRY WINSTONから韓国に送ると、関税等で20万くらいかかるみたいで、


航空券よりも高い。


そこでシオモニが、

せっかくだし、私がニューヨークに行って取ってくるわ。


と言い出した、とのこと。


つまり、

あのお兄さん夫婦のだらし無い生活振りを
シオモニがチェックしに行くんだわあ。


ぷぷ~☆(゜▽゜)


ここは是非、抜き打ちで行ってほしいものね。



そうそう、今日はシオモニのお誕生日。


今回は、お電話だけでいいかしら?



だけど、ここまで色々面倒なことがあっただけに、電話するの怖いわ(>_<)


ということで、


どうやら、私は本当に婚約をするみたいね。


いつ破談になるかと思ってたけど、大丈夫そうアップ