きらめき不動産の愉快な出来ごと

不動産投資のコンサルティング会社。日々仕事を通じての出来事、業界ニュース等、自分の想いなどを発信します。

おにぎりとワンルーム投資 多くの物件を扱ってきたからこそお伝えできる、CPMの資格を生かした分析方法を初公開!

おにぎりとワンルーム投資音譜NEW


きらめき不動産代表 後藤が書き下ろした書籍。
数多く出版されている不動産投資系の本には
あまり見かけることができない、
細かい分析方法と実例に基づくミクロな事例を可能な限り、
掲載致しました。ラブラブニコニコ


アマゾンや楽天でも購入できますビックリマークこちら




仲介物件数百件の実績から、仕入れの「問屋」の立場からのきらめき流不動産投資術をお教えします!
まだ不動産投資を始めていない方も、買い増しを考えている方も必見ビックリマーク

NEWNEW詳細はこちら


テーマ:
{BF41EDD3-806D-4060-8255-9A468F2560A1:01}

今年も宅建試験が行われましたね




{114088A2-441A-4051-B77F-F0A4659727B7:01}


きらめきからは、受験者が11名


{437EA3DA-0330-474A-957D-4A3E06C474FD:01}


合格者は5名!!

{42201F49-F365-4375-AC91-8A6DC9629C7A:01}


社内合格率45パーセント


{B86D1B5F-BCF4-46EC-BE05-944F497589DE:01}


なかなか良い成果かなと。



{96BE6566-039D-460C-A97D-9D56AAFB8A92:01}


その頃わたくしは

ひろかねくん育ちの町

佐倉市にて




{F825B496-BDFD-4B11-BAAE-38168D8E9320:01}


キノコ狩りをしてました。


採れたての椎茸はとても美味しく、


品川の室長に是非食して欲しいと
強く感じたりしておりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{77D0A0CF-4ADE-4BC9-B7FF-4C6EB745794C:01}


秋も深まり

海も空いてきたこの頃

もうすぐ年末ですね



{500CD238-E810-4125-A0E3-211880B3784B:01}

週末に迫った宅建試験をふと思い出し

主任者証の住所変更手続きに都庁へ。



取引士に変わるのかなと思いましたが、

運転免許同様、裏書きのみの対応でした。


次の更新までは
引き継ぎ
宅建主任者のようです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A2F64479-F732-479F-AA47-E596369AF23D:01}

エントランスの雰囲気は

物件カーブアピールに大きく影響しますね。


始め良ければ全て良し?!


お客様に紹介する物件、自分で買う物件、会社で買う物件

常に探し中。




{F8821DA2-3D37-410D-B27D-D6A39C53A723:01}

まずは営業担当が不動産投資をすることが大切


ということで、

昨日はクリが手頃な物件を購入することに。


重説は本部長から受けてました。


初めての不動産投資

これを機に

グイグイやって貰えればと思います。


因みに手数料はしっかりと頂きます。
(社員割引有り)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)