Flower's始動にむけて注意事項 | あっちゃんこと前田敦子私設ファンクラブ創設への道

あっちゃんこと前田敦子私設ファンクラブ創設への道

あっちゃんをずっと応援したい人のために何かできるかと思い作る決心しました

皆さん大変お待たせいたしました。


前田敦子施設ファンクラブFlower'sファンサイト


完成しました~~~~~


作り始めてから一ヶ月たってしまいました


お待ちいただいた皆さん本当にお待たせしました。


会員登録に向けての注意事項を説明します。


Flower'sサイト 注意事項


非会員の皆様へ

ファンサイトは会員登録しなくても見れますが、会員専用エリアへは入れません


パブリックエリアにはフリーのBBSやフォトギャラリーなどもご用意しております。


入会希望


入会希望の方は、Flower'sサイト内にありますサポートのリンクよりメールフォームにて必要事項を記入の上送信してください。

(その際に自動返信いたしますが、返信メールが届かない方は atsukoflowers.com をドメイン許可していただいて、もう一度メールフォームよりご連絡ください)


その後、こちらから入会フォームを添付したメールを送信しますのでそちらでIDとパスワード登録してください。


IDとパスワードが発行された時点でこちらに会員として登録されます。特に会員番号とかはありません


ちなみに料理屋の活動時間が深夜から朝方なのですぐに入会フォームが届くわけではありません

(メールは手動で送ります)

2~3日たっても連絡が無い場合には support@atsukoflowers.com  までメールしてください。


現在までにメールフォームから入会希望をしていただいた方には順次メールを送らせていただきますのでそのままお待ちください。


入会された方は、会員規約を一読ください


それでは連絡お待ちしております。


サイトへはこちらから http://www.atsukoflowers.com/