私設ファンクラブ 名前候補とフラッグの作成 | あっちゃんこと前田敦子私設ファンクラブ創設への道

あっちゃんこと前田敦子私設ファンクラブ創設への道

あっちゃんをずっと応援したい人のために何かできるかと思い作る決心しました

現在、会の名前の候補を上げてもらっておりますが今のところ人気ベスト5をお知らせします


豆もやし会 あっちゃんの渾身のギャグですね


前田戦隊あっちゃまんズ なんとなくヲタ4が喜びそうです


それ行け敦子会 完全にア○パ○マンですね


Q10会 根強い人気ですね


そして一番人気が


敦姫会  会の名前っぽいとか女性にも受けそうなどが理由みたいです やっぱり「あつひめかい」ですかね

最初「あっきかい」と読んでしまいました 


まだまだ受け付けております どんどん送ってください


そして会のフラッグ「会旗」を作成します


何かイベントなどでどこに集まればいいかわからないときに会旗があれば集まりやすいですね


こちらの旗は発起人の料理屋から寄付させていただきます


旗のデザインなんですがこちらもこんなのがいいなぁと言うご意見有りましたらどんどんお待ちしております


個人的に黒天敦が大好きな料理屋としましては

天使が羽を広げているシルエットで、ATSUKO MAEDA private fan clubのロゴと会の名前を中央にドンと置いて☆を2個(総選挙一位2回)つけたいなぁって考えてますがいかがでしょうか?


こちらも案が有りましたらコメントもしくはメッセージでお願いします



コメントについて


たくさんのコメントをいただいておりますが、中には誹謗中傷の類もありますので公表はしておりません

ですがコメントいただいた方には必ずメッセージでお返事させていただいております。