贅沢スキンケア~ | うりちゃんのプチ贅沢日記

うりちゃんのプチ贅沢日記

オススメ化粧品やその他もろもろの商品を紹介したり
ハムちゃんの日常を綴ったブログです(^^)/

金曜日は贅沢をするものですっ!!

うりちゃんは明日から宮古島~音譜


ブーメラン台風こないでぇ~www


まぢタイミング悪い、、むっ


でも、今日は準備をしながら

プチ贅沢~音譜

これっ!!

image

RAURAの

ECL(エクラ)クレンジング
   &
ECL(エクラ)フェイシャルソープ


これぞ贅沢っドキドキ


手軽さを捨てたスキンケアなんですっ


うりちゃんめんどくさがりだけど

スキンケアだけは手を抜かないんですぅニコニコ



今日はわかりやすく手でやってみました~


まず手に目をアイライナーでカキカキ~音譜

image

目うまいでしょ(^O^)w


ではではECL<エクラ> クレンジングの出番ですっ!!

image

ちょこっとこすっただけで簡単に落ちてきました~

お湯で流したら~

image

するっと落ちてしまいましたっっ!!

ウォータープルーフのアイライナーなのにっ目



次はECL<エクラ>フェイシャルソープ音譜

一緒に入っていたこの高級感あふれる

泡立てネットでモコモコ作ります~

image


さすがラウラさん、、泡立てネットにもこだわってます、、

二重構造の泡立てネットです、、


そして、泡立てました~

image

すっごい弾力のある泡ができましたっ!!

キメも細かくてもちもち~


この泡で全身包まれたい、、


ボディソープ新商品で出ないかなぁ~


ラウラさんならいろいろこだわってる商品ばっかりだから


シャンプーとかトリートメントも出してほしい、、



ずうずうしいけど、、www

ラウラさんすみませんショック!ww



後でお風呂入った時に使ってみました~ドキドキ

image

クレンジングでゴシゴシ

お湯でバシャバシャ


しなくてもするぅ~っとメイクが落とせました~



しかも、ソープの泡が気持ちいいっラブラブ


洗い上がりはキュキュッって感じだけど

特につっぱることもなく


化粧水に向かってダッシュする必要はなかったです(^∇^)



今日は金曜日だったってこともあるけど

明日からの宮古のための贅沢スキンケアができたからよかった~



ではでは、おやすみなさい~星

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

スキンケアブランドRAURA ラウラ