モラタメ当選クラッカー今回届いた商品は、パコマ×モラタメ コラボ企画セットで
全国のホームセンターコーナン店頭でも無料配布されてる音譜ホームセンター
マガジン「パコマ」と本私が選んだのは、アロンアルフア EXTRAゼリー状。

うりぼうの棚からぼた餅道


 アロンアルフアと言えばビックリマーク瞬間接着剤の代名詞にもなってますからひらめき電球
皆様も、お世話になった事が有るのではないかと思います目発売25周年
を迎える従来のアロンアルフアゼリー状よりも、多くの素材に対し接着速度
が格段に速くなってアップアロンアルフア「EXTRAゼリー状」が新登場です。

 なぜこちらを選んだのかと言うと・・・補修したい品が有りましてあせる陶芸
作家でもあるお友達が、横浜赤レンガ倉庫で横浜赤レンガ倉庫展示販売イベントをした
時遊びに行ったらラブラブ服飾縫製もされてるきら旦那様から、手作りミニオブ
ジェを戴きましたうさ(嬉)とっても気に入って窓辺に飾ってたら窓ある日風で
カーテンがめくれ!押されて床に落ち、足元がパッキリメソメソ

 自前の接着剤で補修を試みましたが、接着面が少ない上陶器なので、手
を離すと汗重みで即パタリと倒れてしまいますガクリ

 アロンアルフアなら、ハイスピード接着ビックリマーク試したいと思っていたところの
募集でした。早速補修開始むむタレないので扱いやすい合格この立てられ
る容器画期的です、従来のタイプだとちょっと机に置いたら、机を汚してショック!
しまった汗何て事も多々ありあせるチューブが押しやすいのも凄く優秀グッド!

 見事にくっつき、割れた部分がどこかわからない程完璧な仕上がりです。
革やゴムへの接着力に優れ、靴などの緊急補修に最適という事なのでひらめき電球
旦那様の靴傷みやすい革靴補修にも、大活躍中です太陽 

うりぼうの棚からぼた餅道 うりぼうの棚からぼた餅道

 ホームセンターマガジン「パコマ」様、モラタメ様、イザという時ビックリマーク緊急
補修に役立つ、スグレモノを届けていただきドキドキありがとうございましたうさ(嬉)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 最近暖かな日も多くなって晴れちょっとアイスアイスなんて事も増えましたね
我が家では何かしらのマルチパックが音譜冷凍庫に入ってますがうしし昔な
がらの野球ホームランバーは、旦那様が大好きで常に入ってますチョキ

 昨夜お風呂上がりに1本食べたらうひっ始めてホームラン賞が出ましたクラッカー
何時も出たとしても一塁打~三塁打なのに(こちらは集めて抽選に応募出来
るよラブラブ)今はサイコロ型クッションでサイコロ5中に秘密のプレゼントプレゼントが入っ
てるらしいにこっ届くのが楽しみだなぁキラきゅんっ

うりぼうの棚からぼた餅道 ペタしてね