超新星応援プロジェクトへレッツゴー!!! | 気ままにのんびり、ゆっくりと。。。

超新星応援プロジェクトへレッツゴー!!!

まさか当たるとは思わず


旦那には14日のサイン会の事だけしか言ってませんでした。


当たったら14日出掛けるから~と。


発表の4日はエルビジョンを見に行っていて


出先で当選メール来た人がいるよ~とチングから手紙


そして今度はそのチングもメールが来た~~とキラキラ


ああ~あたしは外れてるわ~と思いながらもドキドキしながら帰宅。


恐る恐る手紙チェックしましたがのマークがついてるのがあり



それが重要メールのマークなんですね、初めてでした。


なんか、喜ぶというよりもどうしよう~~というのが最初の感想です。


それからはいつ旦那に言おうかという心の中の戦いでした^^;


結局ずっと言えずに前の晩に意を決して告白。


呆れてたけど怒りはしなかったからホッ





きゃ~~ごめんなさい~~


前置きが長すぎる~~


なかなかに行かないわあせる





ではではここから・・・・・・


メモは取りましたがもちろんすべては書ききれず。


だってメモしてたら見れないですもの~~


という事で記憶をたどりながら書きます。


箇条書きだったりといろいろと変な書き方になると思いますあせる


まとめるの苦手なんでダラダラと長くなります

ご了承を





まずは並びです。


こんな感じ。


気ままにのんびり、ゆっくりと。。。 border=


来る人が増えたという事で椅子を前に異動させられました。


前に行く分には文句言うはずも無くにひひ

ゲストのお笑いって誰だろう~


オリラジかな~なんて思ってたらなんと超新塾


まずは達が入場~


順番はあまりの興奮に覚えてませんあせる


そして次に超新塾入場~


入場より盛り上がってたかも~~


6人はあまりの美しさにただただ見とれるばかりでしたラブラブ!


美しさに限界は無いのかしら????


いつも毎回美しさ&かっこよさがしていますキラキラ


この世のものとは思えない美しさでした


まずは二組合わせての写真撮影。


これがスポーツ報知のかな?


気ままにのんびり、ゆっくりと。。。 border=

(お借りしました)



MC) 二組が呼ばれた理由はわかると思いますけど。


共通点が一つだけありまして~




    名前がダダかぶり とという事で・・笑

会場大爆笑~


これも何かのきっかけだと思いますので


親交を深めていただいて


歌番組で共演とか奇跡があるかもしれませんので


また会場大爆笑


塾)  なんかちょいちょいとげがあるな~



書くスタイルが決まらず変な書き方のなるけどミアネッ^^;




まず最初は自己紹介。


名前とチャームポイントを。


 初めまして~僕はラップを担当してますゴニルです。


僕のチャームポイントはやっぱり一番大きなところです。


 よろしくお願いします。


ここで塾のドラゴンさんとタイガーさんが小ネタを。


ドラゴンさんって大きいんですよ~。


185センチだそうです。


隣のタイガーさんと座高の高さ比べて僕たち同じでしょと。


座ってる時はお二人同じ高さなんですよ。


でも立つとものすごい身長差。 


スーパーイリュージョンと言ってました


もう会場は大爆笑でしたよ~

 初めまして~僕はリーダーはやってません


 超新星の中でお茶漬けが大好きなグァンスです。


よろしくお願いします。


 はじめまして~僕はソンジェです。


   ん~~~~~~愛してる


ここで会場大盛り上がり~アップ


えっと~ドラゴンさんだったかな?


『おれの眼~見て言ったで~』


『ドキッとした』


『おれも愛してる』と。


ギャハハ~~おおウケ~~о(ж>▽<)y ☆


 初めまして~僕はハンサムジヒョクです。


塾からハンサムじゃんとの声^^


 初めまして~僕はボーカル担当してる幼い王子ソンモです。


お、お、幼い王子~~~~~~

 初めまして、僕は超新星の中でリーダーを担当してる・・


ここで大笑い


仕切りなおして 


日本語の通訳を担当してるユナクです。




(言葉のニュアンスは全く違いますのであしからず^^;)


(殴り書きで要所要所の単語書いただけなので間違ってる所もあると思います)





今度は超新塾


(えっとぉ~書いた方がいいのかな?^^;)



超新塾はバンドもやってるそうです。


イーグル ボーカルやってます。


ドラゴン高山 バンドではベースをやってます。


 身長は185センチあります。



ゴニルに2センチ違いですねと。


 僕は超新塾じゃなくて超新星に入れるんじゃないかと言ってました



タイガー福田 ドラムを担当してます。


チャームポイントはヒゲとかになっちゃうかな~



と、ここでえらい事言うとりました~


この中で僕役は誰ですか?

会場全体ええ~~~とブーイングの嵐。当たり前ですドクロ


いないよ~~~と大合唱DASH!DASH!


そしたらジヒョに向かって「真ん中の彼じゃないの?帽子かぶってるし~」


なんて言うのよ~~~ありえない~~~叫び


サンキュー安富 チャームポイントは眼光鋭い眼。


           担当はギター


「こん中で僕とカブるのは~」とまた言ってるしシラー


今度はグァンスに向かってカブってると・・・ドクロ


ブー藤原 担当は雰囲気


        チャームポイントはは剃り込み


(ああ~もう塾の方はめんどくさくなった)苦笑


にどうですかと塾の印象を聞きました。


がおもしろいといってましたが


正直みんなポカーン^^;


なんも言えね~~って感じで困ってました^^;


そしたら塾は無理やり言わなくていいよと^^;


ここで塾からにどっちかの髪型やるとしたらどっち?と質問


どっちというのは剃り込みのブーさんとモヒカンのサンキューさん。


は剃り込み選びましたよ^^;


超新塾からみての印象は?


パソコンで検索するときに検索ワードで「超新」で入れると


今までは超新塾が出てきたけど


いつぐらいからか「超新」って入れると超新星が出てきた。


なんや超新星って~ってずっと気になってたそうです( ´艸`)


MCにライバル心はあるかって聞かれ


全然ないですよ~もうすでに負けてます~背中しか見えない


HEY×3に出る時は呼んでくださいと言ってました


きゃ~~出て~~~絶対出てほしいよ~~キラキラ


MC)日本のエンタメ界を生きていくために必要なのはお笑いなんじゃないかと。


     日本の先輩である超新塾さんにアドバイスをして頂きたいと思います。


      何か聞きたい事ありますか?


誰からの質問だっけ??「日本のギャグを教えて下さい」


塾「日本の伝統芸にどじょうさらいってのがあります」


ここであたし、(え?普通どじょうすくいって言わない?)と心の中でツッコミ^^;


やれって言うのよ~~もちろんブーイングですシラー


に「はい、次!」って流されてしまいましたよ


それじゃあと、同じ事務所の誰だっけ?あの悔しいです!っていう人。


それの~「カッチカチやぞ、カッチカチやぞ、ゾックゾクするやろ」をやったのよ~~

誰が1番力自慢?という事でがやらされる羽目に叫び


もう~~~~おおウケ~~~~о(ж>▽<)y ☆

想像してみて~~がカッチカチをやったのよ~~~~


そして寛平ちゃんの「かいぃ~の」も・・・


これにはまた会場からブーイングです^^;


これを見たがかなりおおウケで顔を手で覆って見悶えしてました


MC「紅白より先にM1グランプリ目指したいそうなんですがアドバイスを」


塾「すぐ決勝行けるんじゃないですか?数字持ってるから」

MC「バンドやったりしてますがグループの秘訣は」


「そうですねぇ~う~んとぉ~」とがえらいスロウ~な感じで喋ったら


塾が「優しいな~まろやか」と^^


からの質問で超新塾は結成して何年と聞いたら8年だそうです。


逆質問されて「僕たちは5年になります。後3年ですね~」


塾「後3年たったらこうなります」ギャハハ~とおおウケ^^


塾からの質問


(ちなみに主にイーグルさんが喋ってます)


塾「喧嘩とかしますか?」


即答で「無理です」「僕がしない」


塾・MC「ああ~リーダーが止める?」


「止めるじゃなくて絶対ダメ」


  「前一緒に住んでたから家族みたいなもん。喧嘩にならない」って


超新塾は喧嘩するそうです。なんか?3か月喋らない時があったとか。


ここで、からFANへのメッセージ


の声が小さくてあまりはっきりと聞こえてこなくてあせる


超新星が日本でデビューすることになりました。


皆さんのおかげです。ありがとうございます。


皆さんがいるから僕たちが頑張っていかないとダメだと思うんです。


応援よろしくお願いします。


僕たち頑張っていきますので。



次に超新塾の活動の事を聞かれ。


誰も求めてないだろう言ってました^^;


10/23にDVDが出るそうです。


「歌無し・ダンス無しのDVDです」って


かなりハードな事してるみたいですよ~~


機会があったら見てあげてくださいね~~音譜


最後にネタの伝授会とのこと。


点呼ネタです。


いや~これは書くのは難しいですね~

最初バイクに乗ってるパフォーマンスするんですが



ば~ばば~ばばっばばっばば!って言って

バイク役の方が白目剥いて「ウイィ~~~~~~~~ン」みたいな擬音


で、その後に点呼です。


こいつ1番こいつ2番とか


いちからよ~んとかね^^


最後に


点呼が取れんのぉ~おれも取れんのぉ~


おれも取れんのぉ~おれはジョン・レノ~ン


大爆笑でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ほんっと面白かったですよ~


でもこれをやるの?長くない?


って思ったら最初の所だけでした。


いじられキャラって誰ですか?って聞かれて


そりゃもうでしょ~~( ´艸`)

自分で手を挙げて出てきましたよププッ ( ̄m ̄*)


6人でバイクと乗り手をやったんですが、


みんなでがば~ばば~ばばっばっばっばっば


が白目でういぃ~~~~~~ん


が僕たちは超新星でした~


みんなでポーズでセンキュー~~~キラキラ


もう最高~~に楽しかったです音譜


後はブロガー用?に写真を撮りました。


スポーツ報知のとは違います。

気ままにのんびり、ゆっくりと。。。 border=

超新星でした~センキュ~のポーズですね~


これはライブでやると思いますよ~~~


この後退場して・・・


でもあたしたちまだ帰してくれません。


ん??っと思ってたらなんとサプライズアップ


があたしたちを見送ってくれるって~~~叫び


ほんとびっくりしましたよ。



並びは手前からの順番で。


ちなみに自分の記憶はありませんでしたあせる


後でみんなで確認したの~~


もうもう~~あんな感激な事って無いですね~


見送る事はあっても見送られるなんて~~夢のようです~


ものすごく距離が近くて


そして恥ずかしくなるぐらい顔を見るので


なんか目をそらしたくなっちゃいました(*v.v)。





この後チング達と笑笑でオフ会?って言うの?


まあそれはそれは面白かった~~大盛り上がりでした~


そこで超妄想族が結成されました




以上レポ?は終わります~


すんません、まとめる事が出来ない女でち・・・(-。-;)

なるべく感情は入れずに書きましたが


それでも長すぎますね~~~


でも何となく雰囲気はわかってもらえたでしょうか。



ここまで読む人いないですね、きっと(苦笑)


朝8時から取っかっかってもう1時半すぎ・・・叫び

時間かかりすぎドクロ


5時間もかけてるあたし・・・信じらんないわ~~


どんだけ苦手なんでしょ・・・

サクサク書ける人ウラヤマ~~~