本日、5月10日です。

とうにGW終わりました・・・


すみません。公約果たせませんでしたガーン

一応、頑張ってネイルは1色ですが、塗りましたネイル

本日まで掛かってしまったけれど、ホームワークは終わらせました(プリンターが壊れたので、写真はプリントアウト出来てないけどパソコン

でも、料理は出来なかった汗

う~~~ん、決して嫌いじゃないんだけど・・・自分で自分を追い込んでしまったドクロ

夢にまで見て、料理を失敗してましたしょぼん


でもその代わり(?)フットケアの方は4人にしましたあし(まあ、以前ケアをした人ばかりだけど・・・)

スクール初期にケアした人だったので、何となく、自分が成長したかな~~と思えました。

以前気が付かなかったところに気づいたり、ちゃんと説明できるようになったような気が・・・にひひ


明日はまた仕事だ、頑張るぞ!!