TRUE미 完成☆ 集合写真 御披露目 | 우리 꿈 우리 마음のブログ

우리 꿈 우리 마음のブログ

高校無償化実現のため、全国のオモニたち、心を一つにして立ち上がりましょう!「鶴」と「募金」というマウムが集まれば、きっと世界の心も動かせるはず。そう信じて立ち上げたプロジェクト進行のお手伝いができればとブログを開設しました。情報共有の場として活用ください。

ヨロブン、お待たせしました。

とうとう鶴さん達の準備が整いました☆

せっかくなので、
いつもテキパキと仕事をこなしてくれる 河副会長がまたテキパキと
体育館まで運んでセッティング。

集合写真を撮りましたので、
全国、海外、祖国からの思いの詰まった 『ウリハッキョ トゥルミ達』をご覧ください。m(__)m











岡山ユチオンオリニのチョゴリトゥルミは、最終的に二つずつ付ける事になりました。そして、5つのチョゴリトゥルミは、国連で会った人たちに書いてもらう色紙を飾ってくれています。

東京のオモニからのご提案で、
英語で高校無償化適用を訴える
黄色いリボンが加わりました☆

グレードアップ☆o(^-^o)(o^-^)o

鶴さんの首飾りも作りました。
たくさんの偉いひとの首にかけてきちゃいましょう。((o(^∇^)o))

トランクの中で、鶴さん達窮屈だけど
今しばらく我慢…
国連ついたら 思い切り羽ばたいていいからね~☆

ふう。。。
みなさん、いかがでしょうか。(*^^*)








Android携帯からの投稿