3.12(金) 寝ても寝ても眠い。(-ω-人) | 瓜ぶろぐ

3.12(金) 寝ても寝ても眠い。(-ω-人)


こんばんわかお瓜です

昨日、11時前に寝たのにも関わらず眠いです・・・○o。.(´c_` *)zZZ.....

特に何もしてないのに・・・。自分でもびっくりしちゃうわー

今日も早めに寝よう



3月12日(金)の記録
朝 ミニドッグ、レーズンクリームトースト半分
瓜ぶろぐ


昼 焼きうどん、ミニ明太チーズおにぎり
瓜ぶろぐ


おやつ
瓜ぶろぐ

もち吉の【希林あげ】 黒糖味。

九州ではお馴染み、もち吉 さん

黒糖味初めて食べたけど、黒糖黒糖してなくて
美味しかったヾ(。・ω・)ノ゚

でも普通のせんべいより甘めで、黒糖の味はちゃんとします☆
黒糖好きな人は好きな味かも!
瓜は好きでした

エビチリ味もあるんだー(゚ω゚)



おやつ②
瓜ぶろぐ

同じく【もち吉】のせんべい


瓜ぶろぐ

色んな種類のせんべいが入ってます(・∀・)

瓜は【ザラメのついたせんべい】が一番好きぽわん
一番最初に食べますw

下の方に見える【黒いせんべい】はゴマのせんべいで
超ゴマ!!これも美味。

昨日はコレ2袋食べやした


夜 豚照り丼(野菜たっぷり)、春雨スープ、オニオンサラダ
瓜ぶろぐ

❤簡単♡美味しい豚照り丼❤ を参照して、残ってるえのき・人参・たまねぎをプラスしました(≧ω≦*)。+゚

この豚照り丼は、彼のお気に入りでお弁当にもよく入れてます







瓜ぶろぐ




昨日
ちょっと早めのホワイトデー。お菓子頂きましたハート
瓜ぶろぐ


まぁー可愛らしい!

ちなみに半分くらいは、上げ底でしたw


瓜ぶろぐ

お花のラッピングも可愛らしい!!(つ*´∀`)つ


瓜ぶろぐ

【俺にもくれー】
バリバリーバリバリー

やらん!私のじゃ


黒のクッキーと真ん中のクッキーを食べましたん。
瓜ぶろぐ


ほろ苦いクッキーでした(●´w`○)
瓜ぶろぐ


どうもありがとう(●´∀`)ノ