チョコ納豆とドライ納豆に応募します♪ | 瓜ぶろぐ

チョコ納豆とドライ納豆に応募します♪

ただいまです~(((o ・`∀・´)ノ


ちょっくら用事があって出かけてたんですが

何だ~!!今日の天気Σ(´□` )


暑い・・・暑い・・・

上着脱いで、背中とデコに汗かきながら帰ってきましたア セ


これが温暖化なの・・・?

まだ2月よ??







モニプラさんで以前から気になってたこちら↓に応募します☆


2月1日新発売のチョコ納豆とドライ納豆を食べ比べよう☆グリーンパール ←参加中


【チョコ納豆とドライ納豆】食べてみたいのはどっち?




瓜はチョコ納豆かな~・・・ヽ(;*´ω`)ゞ
チョコ納豆


【チョコ納豆】

芳醇なシナモンチョコで納豆をコーティングした大人の味わいの『チョコ納豆』と

上品でやさしい甘さのトリュフチョコでコーティングした『チョコ納豆』は

衝撃的な感動がお口に広がる・・・・


瓜、納豆もチョコも好きなんですがw

納豆にチョコをあわせるなんて未知すぎるΣヽ(゚∀゚;)

って思ったけど、体験したことないから美味しさに気付いてないのかも!?


そう思ったら、めっちゃ食べたくなったwwww

だって、衝撃的な感動だよ??




商品は、納豆特有のねばりや匂いもなく、納豆嫌いの人にも食べやすくなってるみたい
ドライ納豆

『ドライ納豆』も

香ばしいお醤油で味付けしたものと、一味唐辛子で味付けした大人の味に仕上がっているみたいです


『チョコ納豆』『ドライ納豆』ともに、1袋に10包(一つ5グラム)

一袋のカロリーが250から274キロカロリーと、1包にしたら約25キロカロリーと低カロリーなのも嬉しい音符


瓜、ダイエット中なので

おやつにも、いいなぁーと思いました(・∀・)/ 



こだわりのすっごくうまい納豆メーカー(有)大永商店



ん~

どんな味に仕上がってるんだろう(*´-ω・)ン?