中止 | TOMOのブログ

中止

聞いた時、やっぱりなって思ったよ


この前の愛知のライブもよくやれたなって思ったよ


今のメンタルでライブやるのも辛いよね


だから声が出なくなったのかもしれない



ゆっくり治してね


申し訳ないけど、文章読んでも涙は出なかったよ







そして、非常に分かりやすい


選挙が終わった途端、地震起こしたね


それとケムトレイルも爆撒き



やっぱりご飯が食べられなくなったら、地震が起きるよ



HAARPの電磁波で食欲がなくなるんだ


昨日の夜、コロンがクンクン鳴き出して、その後に急に震えが止まらなくなってね


3分ぐらいでおさまったけど、動物も電磁波を感じとれるのかな



今日もあんまり食べてないよ


唇は痺れてるし、朝は立つのもしんどくて、もう無理すぎるよ



そして、情報によると、物凄い数の大量◯捕で、長期戦になるらしい



それ聞いて愕然としたよ


まだまだケムトレイルは撒かれるし、病院にも行けないし、この体持つのかなって






次は11月3日に地震起こさないか警戒しておくよ