・お知らせ | 芸能Happy Day!

芸能Happy Day!

昨日も今日もそして明日も、
明るい・楽しい・嬉しいニュースや出来事だらけの
世の中に成ります様に!

※ お 知 ら せ ※

長きに亘り当ブログをご愛読いただいておりました
読者の皆様方にお知らせいたします。

突然ではありますが、
諸般の事情によりこちらのサイトは閉鎖とさせていただきました。

新たに新サイトを立ち上げましたので
宜しければそちらで継続愛読いただければと思います。

新サイトはこちら・・

大変長い間ご愛読ありがとうございました。

また新たなサイトでお会いできる日を楽しみに
お待ちしております。

ありがとうございました。