朝6時50分頃「地震です、地震です」と

緊急地震速報があちこちの携帯から

静かにしていたけど何も変化なく(?_?)

すぐにテレビをつけたら九州南部で地震

佐賀南部でも震度4だったらしいけど

全く揺れを感じませんでした。

被害はなかったんでよかったけどビックリです。


昨日は孫を連れて佐賀市にあるゆめタウンまで

すっかりクリスマス雰囲気でしたね。

リハビリかねて全て運転したけど全然平気でした。

帰りは奥さんも孫も爆睡Zzz---

僕は運転中は眠くならない方なので運転は好きです。


夜は野球

強いですね日本

中田は凄い 国内リーグでは敵ですけど

とりあえず応援

優勝目指して頑張ってほしい

小久保監督は将来ホークスの監督になるとおもうし

ホークスの選手にも活躍してほしい

昨日のアメリカ戦 松田や中村はどうにか活躍したけど




シクラメンが綺麗ですね。

今日は天気いいみたいだから洗濯 掃除 散髪?

庭にももっと花を増やしたい。

よし!頑張る!