ふ~暑いですね( ̄□ ̄;)

梅雨明けたのはいいけど、暑いです。

午前中 芝刈りをしたけど汗びっしょり😅

シャワー浴びすっきりしたけど汗がひかず

エアコンのスイッチON

やっぱりエアコン無しでは・・・

3時には幼稚園まで孫のお迎え

それまでは軽くお昼寝


庭の野菜がスクスクと育っています。







食べたらやはり美味しいですね。

早く畑を作らないと

毎晩の食事、献立悩みますね

夏バテしないように出来るだけお腹に溜まる物を

孫の食事にも気を使いますね。


今度のオリンピック  どうなるのかな~

政治家や役人のお金に関する考え方

異常ですね

もっと報道番組で突っ込まないと一般人は

知らないまま

国立競技場にしてもメディアが取り上げたから

もっと人の為に頑張らないと

見栄なんかいらない

戦争も反対だけど日本も守らないと

僕の頭では良くわからない。