さっきまで雨降っていたけど今は眩しい太陽が顔を出しています。


直撃しなくて良かったけど、まだ安心は出来ません


息子夫婦と孫は新婚旅行で沖縄


天気はまあまあみたい 孫がいないので寂しいけど


気楽に自分のことを済ましています。


明日の夕方帰ってくるので、また賑やかになります。



兵庫の事件  メチャ可哀想です


47歳のオジンが何故?


精神鑑定関係なく殺してやりたいです。


これからの可愛い女の子を・・・・


人生これからなのに


残念でなりません。



家の前の空き地に家が建つみたいです


人が増えるのはいいけど、どんな人かな?


その隣の家も空家でしたけど近頃娘さんが帰って来て


部屋に明かりがついています。


賑やかになりそうです


孫の年と近い子が来ればいいけど



昨日は誰もいなかったので居間の模様替えと大掃除


お嫁さん 帰ってきたらビックリするだろうな


楽しみ・・・・


それよりホークス  どうしたの?


昨日はイ・デホと柳田が全く打てなかったから


昨日勝っていれば・・・・ 仕方ないか


リラックスして頑張って欲しい


やはり小久保が抜けた穴は大きく感じる


秋山監督の次は小久保だろうけど


応援も頑張ろうっと!!