台風も北部九州には大した雨も風もなく、良かったですけど


沖縄や被害に遭われた地域の人は大変でしたね


佐賀県は本当に災害も少なく住みやすい県です。


田舎ではあるけど不自由さは感じません。



久しぶりに孫と離れゆっくりしていますが、何となく寂しいかな


言葉がもう一つ出ませんけど、まだかな?


1歳2ヶ月・・・・


昼寝の癖はついたけど中々夜早く寝てくれません


長男の子供ももう寝返りするそうです・・・早いですね


会いたいです。



日曜日のたびに庭を少しづつ作ってきましたけど


ようやく半分くらいかな



1405131113494.jpg


手前に方はまだです。


お金をかけず少しづつ作るのも頭を使いますが


楽しいです。


好きな事をしている時は不自由な体のことは忘れています


服はすごく汚れますけど、気にしないで作業してます。





テレビを見てるといろんな出来事が・・・・


どんな世の中になっていくんだろう?