子供が帰ってきた時に「お帰り~♪」って言ってあげれるのって幸せ | みなさんに喜ばれる通販サイト

子供が帰ってきた時に「お帰り~♪」って言ってあげれるのって幸せ

年齢は42歳。シングルママです。ママなんていうと、
ちっちゃな子供がいる感じが強いけど、20歳の息子と
実母と黒ニャン・めっぽう元気なわんちゃんと暮らしています。



私が、このビジネスとであったキッカケは、本業以外のお給料
以外に、なにか副業はないかとインターネットを
使って捜していたのがキッカケでした。


その頃、シングルになって実家に戻ったのはいいけど
将来の不安でいっぱいでした。

リストラの不安も抱えていました。


40歳を過ぎて、急なリストラになったら・・・って
考えただけで、恐かったです。

人間関係のストレスも相当なものでした。

シングルを選んだ私には、無責任に会社を辞める事もできません。

本業にもなり得る事ができて、会社の
給料を越えたら会社を辞めたいって思っていました。



そして、出会った、一枚の怪しいHP!

でも、もしかして、これが私のチャンスだったら・・・・。

とりあえず、イベントに参加しました。



だって、行動しなきゃなにもかわらないしねっ♪



あの時、思い切ってイベントに参加した事によって
なぁ~んのとりえのもない私が
先月は、こんな私が186万の収入でした\(*⌒0⌒*)o0○わぁ~い♪



20年間、会社と自宅の往復の毎日だった私が
今、在宅でお仕事ができて最高です☆彡



なんと言っても、子供が帰ってきた時に「お帰り~♪」って
言ってあげれるのって幸せ(●^o^●)


詳しいことはこちらのページをご覧ください。