時間と音楽☆歌手になるには?? | 売れない壁~成りたい自分に成る為に~

時間と音楽☆歌手になるには??

Tuesday Night Music Club/Sheryl Crow

¥1,005
Amazon.co.jp

最近「えっと」とか「誰だっけ??」みたいな感じで
色んな事を忘れてしまうことが多い(笑)

これは年をとったからなのか
それともただ頭が悪いだけなのか・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

がしかしそんな時に記憶を呼び起こしてくれるのが音楽!!

「メロディーに乗せて、素晴しい思い出がよみがえってきます。」

時間ってやつはくせ者で
時に僕達の力となり
「嫌な思い出」も麻薬のごとくゆっくり
浄化してくれる。
時に僕達の敵になって
「大切な思い出」も僕の中の引き出しから
さらっていって、「あのトキメキ」「あの優しさ」
色んなものをつれさってしまうのですね( ̄▽+ ̄*)

うーん・・・いかないで(笑)

と言ってもののそんなネガティブに考えてもしょうがないっす☆

「時間の波があるなら、ノッテケノッテケテケテケ」

オレッチタイムサーファー☆(笑)
時間の波に飲まれることなく
もちろん波に飲まれることなく
並みのど真ん中を乗ってやるぜ\(*`∧´)/

過去に捕らわれたらいつまでも波に乗れないし
急いで未来を見ようとしたら
波に飲まれてしまう☆
だから今を生きるんだヾ(。`Д´。)ノ

運命は自分の力で切り開くもの
大好きな音楽に乗せて
時間の波に乗ってやろう!!

誰かが決めることなんかじゃないって

今を生きるってきっとそんな意味

きっと波に乗ってりゃ

どこか素敵な場所にたどり着けるって( ̄へ  ̄ 凸

だから「続けること」

波に飲まれても、「続けること」

しかし我ながら
タイムサーファーっていいネーミング(笑)
オレッチやっぱり天才(ばか)

え??うざいって??
そんなのカンケイねぇ~\(*`∧´)/
そ、そんなの・・・
か・・ん・・け・・い・・・
シクシク(T_T)
優しくしてください(笑)

ちーん(笑)