【競馬予想】『中山11R』 | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)

 
【中山11R】『皐月賞』

 ◎⑫エイシンアポロン
 ○⑬ヴィクトワールピサ
 △①⑭⑯

 三連複2軸流し(3点)

 ⑫⑬:①⑭⑯

 三連単マルチ(18点)

 ⑫①⑭⑯



チョッと絞りすぎましたかねガーン

これまでのコンピ傾向からいくと、Aクラス内で残るのが、コンピ①位とコンピ⑤位しかない。桜花賞と同じになるが、2週連続もあり得る。

△には、ココを想定して前走を走らせた⑯ヒルノダムールをひらめき電球これに、調教抜群の①リルダヴァルとサタウマを見ていてどうしても気になった⑭レーヴドリアンをひらめき電球

保険で、この2頭軸で残りのA・Bクラスにもガーン

個人的に⑫からA・Bクラスの馬へのワイドを得意げ



桜花賞までのG1で全てコンピ①位が勝っていますひらめき電球4週連続には???が。ですが、指数が80を超えましたひらめき電球馬券には必ず絡むとよんでいるのですが…どうでしょうかね得意げ



いつもながら、全く自信がありませんニコニコ



馬DASH![15:40]時計