小生です!



今更ですがW杯がついに開幕し、元サッカー部の小生としても興奮を禁じえない毎日が続いております!


元サッカー部といえども、正直ここ最近はJリーグなどもさっぱり見ていないわけで完全ににわかサッカーファンの名をほしいままにしている訳ですが、無責任に血が滾っております。


ブブゼラ購入フラグが立っております。



小生はと言えば、石橋を金属バットで叩いて叩いてさらに鉄筋コンクリートで補強した後に結局渡らないほどの慎重な性格を持ち合わせているので、優勝予想はスペインなのですが、そうも机上の予想通りに行かないのがW杯。


とはいえ、番狂わせが最後まで通用しないのもW杯。


短期決戦ゆえ何が起こるかわからない側面も多分に含みつつ
それでも、やはり実力がものを言う競技。それがサッカー。






小生はというと高校時代はポカリ作りに専念していました。






粉と水の配分にはうるさいぜ!






というわけでここ一ヶ月、岡田ジャパンに負けじ劣らじ試行錯誤しつつ
音楽の可能性をスタジオというピッチの中で縦横無尽に模索しています。



ちょこちょこtwitterなどでつぶやいているような事も進めつつ
今更ながらに純粋に音楽とかバンドって言うものに心から感動することもありつつで。



単純にいい音楽が出来たっていう結果の感動も素晴らしいんだけど
そこに至るまでの過程だったりとか、その場で共有した感情だったりとか
みんなで同じBOSSの缶コーヒーを無意味に奢り合って、その場で祝杯をあげちゃうような…



ってここまで書いてみて、「多分こりゃ文章じゃ伝わらんなー」と思ったんで
それは音楽で伝えることが出来ればいいかな?




ゴロゴロ猛スピードで転がってきて擦れてきちゃったりしても
根っこにある擦り切れないところはそういう青臭いところなんだろうなー。



ライブやりてー!!