【故障中なので・・・】 | 女探偵桜子の「ひとりごと」

【故障中なので・・・】

こんにちは笑1福岡の女性探偵m.glass*桜子です。

昨日、仕事帰りに

無性にアイスもどきが食べたくなり

車を降りるのが面倒だったので(どんだけ面倒なん?笑)
自宅から一番近いマックぽてとドーナルドぐらころ

ドライブスルーへGODASH!


が・・・しかし。


桜子「まっくふるーりーくださいきらきら


店「ただ今機械の故障により・・・」

ガックリ・・・


桜子「エ?」


店「申し訳ございません・・・」


ドライブスルーのマイク越しに

ガックリ・・・ガックリとした桜子でした。


結局コンビニ寄って帰りましたよ汗

夜遅いからって、故障は困るよね。

ちゃんと修理してよ?マックドーナルドさん。


「マックフライポテト」が全サイズ150円に - マクドナルド
日本マクドナルドは10月19日~11月2日の15日間、

「マックフライポテト」を全サイズ(S・M・L)..........≪続きを読む≫


全サイズ150円は魅力的。

あえてSサイズを注文する人どのくらいいるのかな?


ちなみに、あたくしポテトは5本でいいの。

桜子はそれで満足できるの。

でも150円マジックにかかるのかもしれないわニヒヒウヒヒ



女探偵桜子の「ひとりごと」


調査のご相談は桜子にお任せGOOD。

24時間ALLなtime時計でOKでございます。

電話0120-1059-24まで電話


さくら。さくらさくら。

 ブログランキング参加してます       Urban女性探偵社HPは左下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 人気ブログランキングへ   女性探偵桜子の「ひとりごと日記」-urban

ぽちポイント。っとクリックしてもらえれば嬉しいThank you!お願いしますウィンク