今年最終の水曜日。




担当の瀬谷がお届け致します。




今年もあっと言う間に終わってしまいました




みなさんは、今年の目標なり課題をクリアできましたか?




私は人生で一度はって目標達成しました。




何かってオランダ旅行ですけど~




英語もしゃべれないのにツアーではなく、航空券とホテル予約だけの




自分にとってはサバイバルな旅!




来年の目標は~と言いますと




英会話を習得しようかとも思います。




外国籍のお客様も安心してご来店いただけるお店!




そんな営業マンになりたいと思います。



今年も多くのお客様とお話し、お部屋探しのお手伝いをさせていただき



楽しい1年が過ごせました!


ありがとうございます!



来年は今年よりさらに多くの人と知り合えたらと思います。



来年成約頂きましたお客様につきましては、全員一緒に写真を撮って頂こうとも




思っておりますので!




みなさま宜しくお願い致します。




来年もアーバネスト㈱赤坂店、渋谷店を宜しくお願い致します!




ではでは皆さま!良いお年をお迎えください~!!



最後はオランダの画像で




さらば2011年!!

お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション

お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション



お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション



お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション



お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション
お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション
お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション