赤坂店のべっしです。


2011年の締めくくりの3連休が昨日で終わりました。


多くのお客様の出入りがありました。


時には、みんな案内に出て、社内に人がいない時間帯も。



お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション
























皆様ありがとうございました。


さて、


今年を簡単に振り返ると、


大きく見れば、ジャスミン革命から始まった「アラブの春」や


首都圏も大きく混乱した、未曾有の大災害「東日本大地震」、「原発事故」


ユーロ危機による世界経済の混乱などなど。


激動の2011年だったと思う。

2012年は、日本では、東京スカイツリーがいよいよ完成する。


自社ブランドマンション「ヴォーガコルテ浅草橋」 からも、よく見える。


最近、賃貸市場も東エリア(台東区・墨田区あたり)が動き盛んになってる。


その東エリアと城南エリアに新規ヴォーガコルテシリーズをプランニングしている。


時期をみて、新規募集をスタートします。


乞うご期待!!


それでは、今年一年多くのお客様及びオーナー様並びに関係各位、


大変ありがとうございました!


また、来年も引き続き、


アーバネスト赤坂店を宜しくお願い申し上げます。



別枝