こんばんわヽ(゚◇゚ )ノ


今日、明日は今年1番の寒さらしいですね寒い


皆さん風邪引かない様に気をつけて下さい。





そんな事はさておき・・・



毎年この季節になるとCMに
サンタが出演しているのをよく見かけます。


サンタといえば、クリスマスサンタさんクリスマスツリー

ケンタッキーケンタッキーやピザピザを食べる方も多いと思いますが、
そんな時はコーラこーら。を飲む方も多いはず。





そして、そんなコーラのグラスが貰える
キャンペーンをマクドナルドが実施しております。


お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション





そして、そんなコーラが好きな私は
マクドナルドにはまっております。



お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション



いつの間にかグラスが3つも汗




お部屋探しの達人 アーバネスト赤坂店 ヴォーガコルテシリーズマンション


並べていると綺麗ですが、
使い道がありませんむっ


しかし、集まり始めると全種類揃えたいのが
男の性。


今年一杯は全種類貰えるまでお昼はマックにします。



それではまたバイバイ