文明! | 旅に出ています。

旅に出ています。

ちょっとそこまで。

2/100  w




念願です。



ガスコンロ買いました!w



ぶ~んめいきらきら ぶ~んめいきらきら

我が家に文明がやってきた晩ごはん




もちろん1口ですが・・・w

港北のエディオンに行ったら、6000円もしないで売ってました。

2口のものになると2万とかしちゃうんで・・・。


これで自炊が、、、自炊がようやく、、、ああっ



と思って、わくわくしながら帰ってきました☆



んで取り付け。



説明書通りにやろうと、、、思っても、、、


ありゃ、、、よくわからん。。。


説明書にあるガス栓のカタチと違う。。。


都市ガスかLPか、、、お店で何度も確認して都市ガス用のホースも買ったのに、、、


なんと、取り付けられませんでしたw


家についてるガスは都市ガスなのに、栓はLPのカタチをしてて・・・


ホースが入らない、ようになってて・・・


よくわかりませんでしたw


説明書がわからないって、初めてでしたよかわうそ


25歳と27歳のオトナが(ガスだから異常にビビりながら)試行錯誤して、

あれやこれやを試しても、できませんでした。




エネスタにお願いしよー・・・・ガクリ





んだればさぉ