すみませんっ! | ペットはパートナー

すみませんっ!

【お詫び】

ごめんなさい土下座

☆★ペットはパ-トナ-♪★☆

昨日PCでアップして携帯で文章を

いじっていたら写真が大きくならなく

なったのでPCから直してみたところ

携帯の写真が削除されず何枚もアップ

された状態にヒエー

何とかしようと必死になり

PCの方でいったん下書きに戻し

携帯で削除を押すと。。。

みごと消えてしまいました。。涙

ちょっと慣れてきただけで

ホントはよく解らないのに

ちょずいたわたしがいけないんですすみません

せっかくコメントを下さった皆様

本当に申し訳ございません土下座

これに懲りずにまた遊びに来て

いただければ幸いですごめん

更に作り直しは午前3時の

メンテナンスの時を迎えまた消えてしまい。。

凹みながら寝ました

再び作成してます。。。。




by スタッフM