キングオブコントか、、、 | 府中人 府中の賃貸不動産屋で働く社長のblog/ネット不動産奮闘記

キングオブコントか、、、

昨日はいつもより早めに上がったら、珍しくテレビが付いてて、娘がキングオブコントを見てました。
自分が知ってるグループは一つも出演してないんだよね。。。
チャンバラトリオは?コント55号は?レッツゴー3匹は?こういう世界も新旧交代が激しいんだろうね。

娘のイチオシはキングオブコメディ。
それが優勝した時は泣いてましたからね・・・クククッ(笑)
今はキムチバンドに興味が移っちゃって、お笑いライブには一切行かなくなっちゃったけど、超が付くほど引っ込み思案だった娘の社交性を引き出してくれた"お笑い"には感謝だね。

昼は集金がてらに国分寺の"孫市 "!
昨晩がサッポロ一番味噌2玉だったから今日はアッサリ。
こちらチューシュー大盛りは1000万円!
大盛り解禁でこのところ腹の肉がだいぶ付いてきました。また100キロ行っちゃいそう~。

府中人 不動産屋で働く社長のblog/ネット不動産奮闘記