ラーメンが呼んだ! | 府中人 府中の賃貸不動産屋で働く社長のblog/ネット不動産奮闘記

ラーメンが呼んだ!

今日のお客さんは青梅在住でしたが府中のラーメン屋事情に精通してましたね。

私の浅はかな知識では到底太刀打ちできませんでした。
でもラーメン談義に花が咲いて楽しかったですよ~。明日再度ご来店の上、結論ちょうだいです!!

今晩は早いですが、そろそろあがってバンド(スボンじゃないよ!)行ってきます。

前回途中までのビルエバンス、Let The Juice Looseのベースソロから。
本物Dmでダリルジョーンズも苦労しているので自分はEmで行きます。
もともと転調ばかりの曲なので聞いてる人には分かんないでしょ。(笑)



昼は"金龍"でちゃんぽん普通盛り750万円なり!

$府中人 不動産屋で働く社長のblog/ネット不動産奮闘記