折り返しが無い。。。 | 府中人 府中の賃貸不動産屋で働く社長のblog/ネット不動産奮闘記

折り返しが無い。。。

最近の大手法人さんの賃貸契約だと代行会社が間に入ることが多くなってきました。

この時期、特に忙しいとは思いますが「担当者話し中で折り返し電話させます!」と言うも一向に待てど暮らせどかかってきたためしが無いですね。
今日も2時間の間に4回もこんなやり取りやって、尚かつそのたびに「ご連絡先は?」なんて聞かれるので、「アーバン高野じゃ~い!(グォォォォ)」と怒っちゃいました。(^^;)

最近特にひどかったのは"東横バイブル"(仮名)。
ほんとここは折り返しかかってこないので、最後はFAXで脅し文句を送ったらすぐかかってきました。
謝ってはいたけど、いつもこんな調子なんだろうね。

 

昼は若松町の"中華さたけ"で三色丼とラーメンのセット、850万円。

夜は中央図書館。
ジャズ5枚に1枚キャンデーズの"なみだの季節"を紛れ込ませてと。。。
受付のお姉さんが1枚、1枚中味の確認をしていくんだけど、最後これが出て来て「プッ」と吹いてました。
失礼な!(笑)