ブログを御覧になって下さっている皆さん、ご無沙汰しております。しばらく、更新していませんでしたが、理由は、ご存知かとは思いますが、「別冊宝島」が世に出たことです。
今は、これしか言いませんが、私も考えに考えて、
悩みに悩んだ結果、こうゆう行動を起こしました。
しかし、「別冊宝島」が出たからといって、すべてが解決した訳では、ありません。
全てはこれからです。
だから、これからの発言は特に慎重になります。これが、なかなかブログを更新しない理由です。
このような状態の中、私の記事に対して賛否両論の沢山の私への意見をいただきました。
その中の私を批判されてた方から、コメントが着ましたので、承認しました。
私がこの方に理解していただきたいのは、決して、お世話になった人の愚痴を言いたいのではないということです。
ただ、正しいか正しくないか、そして、そのためにどんな影響を及ぼしたか、
今の私の状況がその結果である。
まぁ、その私を批判されてた方からのコメントを読んみてください。

彼は「青二才、23」だそうです。
もしかして、「ビッチ」?