妻が片づけられないと、嘆いているご主人へ | 浦安の家事代行サービス掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!

浦安の家事代行サービス掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!

浦安の家事代行サービス。日常の掃除、洗濯、料理。エアコン、レンジフード(換気扇)、浴室のハウスクリーニング。毎日の家政婦、週に1度の家事もOK。新浦安、舞浜、浦安、明海、富岡、日の出、弁天、猫実、今川、入船、海楽、北栄、高洲、東野、富士見、堀江、美浜

⚫️妻が片づけられない、と嘆いているご主人へ

こんばんは。山口麻里子です。

生まれ育った家が、片づいてるのが当たり前だった場合。仕事から、疲れて帰って、家の中が散らかっていると、はぁ~ってため息がでちゃいますよね。


でも、もし、奥さまが、リビングに物が散らかっていても、床におもちゃが転がっていても、まったく気にならない家に育ったら、片づいた部屋を望むのは、ムズカシイ気がする…


物を減らす、一部屋だけ片づける、一緒に片づける…などなど。方法はありますが^^


3年半で500件のお家を見てきて、「片づけられない女性に共通すること」を、19日(木)午後8時に書きますね。